2009年新ドラマ!今見てる中で自分が面白かったの教えてください☆
ヴォイス・メイちゃんの執事・トライアングル・神の雫・キイナ・特命係長只野仁・ありふれた奇跡・RIS
ET・ラブシャッフル・歌のおにいさん・RESCUE・銭ゲバ・赤い糸・本日も晴れ。異状なし・大河ドラマ天地人
私が見たのはヴォイス・メイちゃんの執事・トライアングル・神の雫・キイナ・ラブシャッフル・銭ゲバです。
今の時点で1番はトライアングル【そのつどそのつど何か謎がでてくる。それを毎回追ってるような感じが楽しいです♪広末さんと江口さんが同級生は無理があるなって最初思ったんですけど養女で納得。】
まぁまぁ面白かったのはメイちゃんの執事【いかにも漫画的な有り得ないストーリー。とりあえず美少年を見るのは楽しいので見てます♪水嶋ヒロさんファンじゃないけどカッコイく見えてきます☆】とキイナ【菅野美穂さんの演技が好きな事と仰天ニュース?とかからきてるみたいでそれ自体が好きなこともあり見てます。後、菅野さんの格好がオシャレでした。】
とりあえず見てるのがラブシャッフル【野島伸司脚本だったから。でも暗い話しの方が上手な気がします。】銭ゲバ【話題のカメレオン、松山ケンイチだからとりあえず。…語尾のづらがウケる♪】ヴォイス【月9だから】です。
新ドラマと関係ないけど深夜にあるバラエティー、お試しかっ・ぷっスマ・シルシルミシル・あらびき団・アメトーーク面白いですよね♪特にアメトーーク!
見逃せないバラエティーもあったら教えてくださ~い☆
トライアングルと銭ゲバは今後も見ます。
トライアングルはあーだ、こーだと予想しながら楽しんでます。
キイナの管野さん、ほんとオシャレで参考になりますよね!ビビットな色使いやながーいペンダントが斬新。
歌のおにいさんと只野仁ですね。
どちらもおもしろいです。
私は歌のお兄さんをおすすめします!!
2回放送されましたが
もうほんとにどんどん面白くなっていきます!
主題歌もすごくいい感じで...
あとなにより大野くんっぽいてのが★!
あとはー
ラブシャッフルもいいですよー
キャストがめっちゃいいし、
松田翔太かっこいいし!!
ぜひみてください★ミ
ヴォイスとキイナですね!
基本、サスペンスが好きなので謎ときな感じがすきです。
ヴォイスは出演者のアンバアンスのようでバランスのとれているかけあいが面白いです。特にえいたと生田君のかけあいが好きです♪
キイナは菅野さんが可愛いのと実話を元にしているのが興味をそそられますね☆
神の雫【原作者が金田一少年の事件簿やHEROの原案を書いた方なので】みてます。今回の放送で雫と一青のワインを探す過程がどちらが勝つのかどきどきしました。そしてまさか雫の父親(古谷一行)に愛人がいるのか!?…あんな堅そうな顔しているのに…一青の妹セーラが雫を陥れるのか!?雫、お坊ちゃまだからだまされちゃうよ~(>_<)みやびちゃん、太陽ビールに就職しちゃったよ笑など続きが気になって仕方ありません。主人公が飄々としているのもこの作者さんの特徴ですね。私はこの人の書くお話好きなのでおススメです。
銭ゲバ
日テレはこういうインパクトのあるドラマをたまにやるのがいいですね。
ありがちな話じゃなくて面白いです。
神の雫
亀梨が好きだから見たけど、初めて見た仲さんの演技がいい感じ。
ワインに興味全くありませんでしたが興味を持って見るとなかなか奥が深いです。
RESCUE
レスキュー系は好きなので、漫画もドラマも映画も色々と見てます。
映画に比べ予算が少ないテレビにしてはよく出来てる方な気がします。
山田世代なもので「ありふれた奇跡」が好きで録画して何度もみてます。あと深夜のバラエティーはお試しかの「帰れまてん」がすきです(小杉さんがお気に入り)アメトークももちろん大好き(太鼓持ち芸人では涙流して笑いましたわ)!
メイちゃんの執事
です!
私は、水島ヒロくんが大好きなので!
❤❤❤
後は、ヘキサゴン
紳介は嫌いだけど、
まぁ見てる!
あと・・・
ぷっすま
ですかね!
♪メイちゃんの執事
漫画っぽくて大好きです。有り得ない豪華さが楽しい!
♪キイナ
たまたま見たけど気になって結局最後まで見てしまいました。
♪ラブシャッフル
役者さんも雰囲気もかっこよくて好きです。かなりおすすめ!
♪銭ゲバ
松山ケンイチが好きで見たけど暗くて好きじゃないです。
♪ありふれた奇跡
台詞や雰囲気が独特であまり好きになれませんでした。
面白かったと思ったのは・・・
・ありふれた奇跡→重いカンジが好きです!!
・トライアングル→展開が意外で好きです!!
・銭ゲバ→かわいそうで泣けちゃいます。
です!!
私もあげてくれた深夜のバラエティは全部見てますっ!!
やっぱりアメトークおもしろいですよね~!!
私は『中学いけてない芸人』が好きですね~。
毎週見ていて一番楽しみなのは、「トライアングル」ですね。キャストも豪華だけど、謎だらけでハラハラする感じが良いです。しかも、シリアスかと思いきや、ごろうちゃんと江口君のやりとりが、たまに面白くて、いろんな意味で楽しめちゃいます。
あとは、「キイナ」もお勧めですね。何といっても菅野美穂が好き。彼女が出ていれば何でもいいといった感じのところもありますが、力抜いて見れる感じなので好きです。
あと、「ヴォイス」も考えさせられます。ちょっと、「キイナ」とかぶってくるような感じもあるのですが、「キイナ」も「ヴォイス」も一回見逃しても楽しめる感じのラフさがいいですね~。
私も、「神の雫」かなり楽しみにしていたのですが、完全に「トライアングル」に負けました。
こんなに本格的にドラマを見るのは久しぶりなので、楽しみたいと思います~。
「キイナ」は結構面白かったです。
あまりテレビ見ないので最近のドラマをあんまり見てなかったけど、今回は沢山見てみよう!とテレビガイドまで買ってサーチして、期待してたけど、当たりがなく、放送日時の遅い「キイナ」は「他のもだしこれも期待外れなのかなー」くらいに思ってたら、意外にも面白かったです。他が自分の中でハードル上げすぎたかな…。
「トライアングル」は次週が気になります!
「銭ゲバ」初回は見逃しましたが、見ようかな。ただ土曜日は予定が入りがちで見逃しやすい…。
一番は銭ゲバかな?他はヴィスと相棒とキイナです。
今期見てるのは、
・ヴォイス(面白い)
・ラブシャッフル(面白い)
・本日も晴れ。異状なし。(ちょっと感動する。景色に癒される)
・ありえない奇跡(何となく)
ですね。
脱落したものは、
・メイちゃんの執事(あまりのありえなさ、くだらなさに脱落。佐藤健と水嶋ヒロがもったいない)
・トライアングル(一話を見逃し二話から見たら意味わからなくて寝た)
質問者さんの文を読み今後見ようと思ったもの
・銭ゲバ
・キイナ
ヴォイス、メイちゃん、キイナ、ラブシャッフルは見てるけどそんなに面白いとは思いませんね。
面白いのは歌のおにいさん、銭ゲバの2つだけです。
トライアングル、神の雫、ありふれた奇跡、赤い糸の4つについては
面白くなかったのでリタイア。
0 件のコメント:
コメントを投稿