2012年5月3日木曜日

学園物の漫画で一番強いキャラクターは誰でしょうか。 僕はビーバップの城東工業の...

学園物の漫画で一番強いキャラクターは誰でしょうか。

僕はビーバップの城東工業の大将、山田敏光だと思います。

他の候補はゴリラーマン、池戸定治、クローズ、坊屋春道、ロクブル、前田、カメレオン、

特攻の拓、湘南純愛とか色々あると思いますが誰が一番強いのでしょうか。







ちょっと古いけど、『赤い牙シリーズ ブルーソネット』に出てくる、ソネットかも。

超能力者+サイボーグなんで(笑)←一応学園モノです








キューピーの石田小鳥。

ちょっと現実離れで、エリートヤンキー三郎の大河内三郎。

かなり現実離れで幽遊白書の浦飯幽助。







クロマティ高校の神山。

違った意味で強いと思います。







天上天下の「高柳光臣」ではないでしょうか。



統道学園三年、執行部会長にして現高柳飛翔鳳凰武領総頭。

冷徹な勝利へのロジック、強固な組織力それらを圧倒的な力で束ね統道学園を支配している。





相手が銃で武装してようが、獰猛な猛獣でも、素手で倒せます。







それか、エリートヤンキー三郎の「大河内三郎」です。



覚醒したときのこいつは最強です。







フルメタル・パニックの相良宗介じゃないっすか?



どんな相手も会う前に狙撃。

近距離では手榴弾みたいな。







綾波レイじゃないですか?本気になったレイのA.Tフィールドは無敵です。

エヴァも一応学園物ですので・・・







「愛と誠」の タイガ誠・・・・・・・・・・











質問した人: nwxxy137さん







ラッキーマン



一応一時期は学園モノの漫画でしたよ、あれも







学園物といえないかもしれませんが最終兵器彼女の女子高校生「ちせ」はかなり強いのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿