2012年5月4日金曜日

バイオハザード2か3に リッカーって言うのがでてくるンですか? 映画にでてくる...

バイオハザード2か3に リッカーって言うのがでてくるンですか?



映画にでてくる らしいとか いろいろ 聞いたのですが リッカーって何ですか?



画像とかあれば見せてください あとネメシスもお願いします







リッカーはゾンビが突然変異で進化したクリーチャーです。



体系は人型をとどめていますが、脳や筋肉組織が露出し(後の作品ではスキンヘッドの場合もあります)、指がクモの足のように発達、壁や天井を自在に這い回ることが可能となっています。眼球が退化して表面上見えなくなっていますが、鋭敏な聴覚でターゲットを見つけ出します。また、舌も異常に発達し、遠距離まで伸ばして人の心臓を容易く貫くほどの威力を持っています。派生方として、強化版のリッカー改、リッカーより人間の姿を残したまま変異したサスペンデッド、周囲にあわせて体色を変えることのできる通称カメレオンリッカーなどがいます。映画版に登場したリッカーは、人間の細胞を取り込んで巨大化するという性質を持っていました。



画像は公式サイトに載ってます↓

http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/bio2/enemy.html



ネメシスは、正式名称『NE-α』。ミミズのような外見の寄生型生物兵器です。非常に高い知性を持ちますが単体では何もできず、別の生物に寄生することによって初めてその能力を発揮します。ただ、寄生された生物には非常に強い負荷がかかるため、元から強靭な生命力を持つ生物兵器でなければ死亡してしまいます。



ゲームではバイオハザード3にて、生物兵器『タイラント』にこのネメシスを組み込んだ『ネメシス-T型』、通称『追跡者』が登場します。この追跡者は、高い知性と強靭な身体能力を持った恐るべきクリーチャーとしてプレーヤーの前に立ちはだかります。



映画では、主人公アリスの仲間がこの追跡者に改造されましたが、最後の最後で人間としての意識を取り戻してアリスを守り死亡します。



画像は同じく公式サイトに。

http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/bio3/chara/chara.html








映画のバイオ2見れば全部出てくるよ、、リッカーはベロが伸びるやつでネメシスは見ていれば分かると思いますよ、、







自分でググれば?

そっちの方がはるかにはえーよ

0 件のコメント:

コメントを投稿