2012年5月4日金曜日

PS3ソフト「The Last Guy」の攻略について。 初めてカメレオンゾンビが出てくる面...

PS3ソフト「The Last Guy」の攻略について。

初めてカメレオンゾンビが出てくる面がどうしてもクリアできません。

.

どのようなルートで回れば上手くクリアできますか?

コツなども教えて下さい。



また、どこかいい攻略サイトはありますか?

検索しましたが、探し方が悪いのか、名前だけの攻略サイトしか見つかりませんでした。



宜しくお願いします。







私も攻略サイト教えてほしいです。

このゲーム面白いですよね。

夫婦で、はまってます。



さて、ロスの攻略法ですが、クリアーするだけならこんな方法かな。



(1)

まずエスケープゾーンからみて2時方向から集め始め、時計回りに7時くらいまで集めたところで一度エスケープゾーンに帰ります。

(この時点で750人くらい)



(2)

身軽になったところで左の放射状に道の伸びた広場の方に行き、放射状に広場から見て上半分のブロックを(なるべくエスケープゾーンから遠いほうから)回収し、集まったところでエスケープゾーンに逃げ込みます。



どうして(1)から始めるかというと、

同心円状の広場にいる人たちはゾンビに蹴散らされて周囲のブロックへと移動します。

したがってある程度、広場に人がいなくなってから回収に行ったほうが効率がよいです。



これらの際、もちろん、通行するのはなるべくブロックの内部です。

また

A.プレーヤーしか通れない通路、

B.プレーヤーと凡ゾンビしか通れない通路。」

C.プレーヤー、凡ゾンビ、カメレオンいずれもが通れる通路

が、あることを知っておくと、動きやすいかもしれません。



ちなみにVIPの位置は、

(読みたくなければこの先は読まないでください。ずっと下に記載しておきます。)



























































































































左下の二つの三角形の中に4人隠れています。

0 件のコメント:

コメントを投稿