2012年5月4日金曜日

エッチの時に化粧を落とせません;

エッチの時に化粧を落とせません;

女性の方は彼氏とのエッチの時、男性の方は彼女はエッチの時、

化粧はしていますか?





私は一般的に言う美人の類です(自慢じゃありません;)

ただし、化粧をした状態の時のみ。

昔テレビ番組でOLビジュアル系というのをやっていましたが、本当に

そんな感じなんです。

普通のメイクのはずなのに、化粧をすると綺麗に見えるんです。

でもスッピンは……。



お付き合いする男性は当然ながら私の化粧(After)姿しか知らない。

その姿が当たり前だと思っていらっしゃるものですから、スッピン(Before)姿を

見た瞬間、10人が10人固まります。

(10人は例えなだけでそんなに付き合っていません)



「愛情さえあれば顔なんて関係ない!」とはよく言われますが、

ギャップがギャップだけに、場がしらけてそのままサヨナラ…みたいな

展開もありました。

だからいつもメイクをした状態のままなんです。



「顔だけじゃなくて、中身を見てくれる人がいるよ」とか

「これまでの運が悪かっただけ」という回答以外の自己努力で

何とかなりそうなアドバイスをお願いします!!!





面倒な質問ですみません;;







僕の彼女も、化粧時とスッピン時、



全く、恐ろしいほどに違います・・・。



いや、別人です・・・。



初めて恐怖のスッピンを見たのは、



付き合って、約3か月くらいしてからでした。



デートの帰りに彼女の家(実家)に行き、



夏だったので、汗をかいた彼女はシャワーを



浴びに行き、僕は部屋で横になってテレビを見ながら待っていました。



20~30分位経ったでしょうか、



いきなり知らない女性が部屋に入ってきたので、



家の人かと思い、びっくりして正座をしました・・・。



(この知らない女性は漫画カメレオンに出てくる椎名君そっくりでした!)



(いや、椎名くんよりドスがきいてます!・・・)



僕は恐る恐る小さな声で、「どうも、こんにちわ・・・。」



と同時にその椎名くんは「ごめんね~時間かかっちゃった~」



と言い、そのまま僕の隣のドレッサーの前に座り、



化粧水らしき物をつけ出しました・・・(この時点ではまだ気付きません!)



でも待てよ・・・今の声は確かに彼女の声・・・・



数秒固まりながら考えていると、



また「どうしたの~?」と彼女の声で・・・(やっと気付きました!!)



でも・・・顔が違う・・・顔が椎名くん・・・



でも・・・彼女らしい・・・



わかった瞬間、頭はパニックでした・・・



声をかける事もできませんでした。



今まで付き合って来たあのキレイな彼女は、



この世に存在していなかった・・・という不思議な感覚に



おちいり、過呼吸になりそうでした・・・。



椎名くん・・じゃなく彼女もさすがに察したらしく、



「あまり見ないでよ~・・・・スッピン・・ブスでごめんね・・・。」



と恥ずかしそうに言いました・・・



普通はここで、そんな事ないよ~、可愛いよ~!と言うのが常識ですが・・・



まだ頭の整理がつかない僕は、



言葉が思いつかずというか・・まだ金縛りが解けずに無口になってしまいました。



(だって顔が椎名くん・・・汗)



今まで何人かと付き合ってきて、たくさんの



スッピンを見てきましたが、



ここまで別人になれる女性は初めてというのか、



レベルが違いすぎると言えばいいでしょうか・・・



OLビジュアル系みたいなテレビドラマの中だけかと



思っていました・・・。(ドラマの方がマシ・・・)



なんとか金縛りから解放された僕は



彼女に「まあ・・・顔は関係ないんじゃん?・・・」



とちゃんと言いました。^^



(顔は見ないまま、言いました・・・。)



彼女は化粧をし出しましたが、



せっかくシャワー浴びてすっきりしたんだから、



化粧なんてしなくていいよ。^^



と優しく言ってあげました。^^



(まだ顔は直視できませんが・・・)



顔で付き合っているわけではありませんからね。



身体でもないですよ? 汗



そのまま優しくキス・・・



そして始まっちゃいました・・・ポッ・・



エッチの最中もまだ、顔はみれませんでした・・・



でも運悪く、最後のフィニッシュ時に見てしまいました・・・



その感想は、



椎名くんでイってしまった・・・。(ガビーン・・・)



・・・・・・・。



と、まあ、そんな感じでしたが、



今では彼女にもその時の話をして、笑い話になっていますよ。^^



今では彼女が自分で、化粧する時、



「これから特殊メイクするから!!」と笑いながら言っています。



また、化粧を落とす時は



「これから椎名くんになるから!!」と恐い事を言ってます。



僕も彼女に、あなたの特殊メイク技術は凄い!!!!!



(ハリウッドを超えてる!!!)



と褒め称えています!^^



椎名くんをも美人に変える、ゴッドハンド!!!!!



皆さんにも椎名くんのビフォア&アフターを



お見せしたいくらいです。^^



質問者さん! スッピンを恐れないでくださいね。^^



スッピンこそ、相手の男の本性を映し出す



魔法の鏡です!!^^



人間は顔じゃありません。心です・・・。^^



椎名くんと付き合っている僕が言うんだから間違いありません!!!^^



長々とすみませんでした。m(__)m








no8na1さん

笑わせてもらったわw

最高でしたw



エッチの時に化粧を落とさないでくれ

落とせませんって何?

落とさなくていんだよ



no8na1さんは彼女さんに愛情あるの物凄くわかりますけど、彼女いない所でめっちゃセクシーな好みの女の子が誘ってきたら付いていきたくなるでしょ?男なんてこういうものですよ。



化粧は女が女でい続けるため、仕事は男が男でい続けるため

化粧は絶対落とさないで下さい







少しずつメイクを薄くしていくのはどうでしょう?徐々になら自然と受け入れられると思います。

すっぴんを見せて去っていく男なんて、こっちから願い下げですけどね。メイク前と後が違うことは、本当に愛してくれる男性を見つけられる武器だと思いましょう!私の周りにもかなり顔がかわる子がいますが、笑い話にしてるし、彼とも仲が良く、そのことをからかわれてたりしますよ。すっぴんが違うことを一緒に笑えると男性も受け止めやすいのでは?と思います。







素顔でいいのでは・・?



私は夜間に男性と会う時に入浴後であれば・・ほぼ・・すっぴんです



場合によって{フェイスパウダー&ペンシルアイライン&グロス}くらいの軽いメイクはしますが。。







化粧はおとして下さい。どうせ女性がイクときはこの世のものとは思えない顔になりますからあまり気になりません、そのギャップも楽しみの一つですから。







すっぴんを見て固まる・・・そんな男イヤだな。



私もすっぴんがブサイクというわけではないですが、やはりメイクすると変わりますね。



付き合って割とすぐにスッピン見せてます。それで引くような男とはすぐに別れます。

今のところそんな人はいませんでしたが・・



でも、エッチのときは。。一番ベストな姿でいたい気もします。

今の彼とは長いので、基本メイクは落としますが、ちょっと気分を変えたいときはシャワーはあびてもメイクしたまま・・なんて時もあります♪(お風呂上りのメイク直しに必死)



回答になってなくてすみません><







私は普段はもちろんメイクをしますが、

彼にすっぴんを見せたときにキレイに見えるようにいたいので、

すっぴんでもキレイに見えるようにがんばっています。



がんばると言っても、まつげエクステをつけて、

普段からミネラルファンデにして肌の負担を軽減させているだけです。笑



肌はニキビ肌で脂っぽくて、汚なかったのですが、

ミネラルファンデにしてから、2ヶ月くらいでニキビもなくなり、脂もでなくなり、

化粧したときと変わらないくらいすっぴんがキレイになりました。

普段のスキンケアは変えていません。皮膚呼吸の大切さが身にしみました!

効果を感じてから、ミネラルファンデのとりこです。笑



まつげエクステは、普段のメイクもマスカラいらずだし、

すっぴんでも、マスカラ+ラインを書いているように見えるので、

目がとても派手になりますし、ほんとに便利で楽です。



あと、眉をあまり剃らないのがすっぴん美人の秘訣だと思います!



「化粧してる顔いいよね!」といわれるより、

「すっぴんキレイだね!」といわれたいですよね♪



お互いがんばりましょー★(*^U^*)







今流行っているミネラルファンデーションなら寝ているときでもつけられるはずですよ^^!お肌への負担もないですし、今ではチークもあります^^

目などのアイメークは

透明マスカラなどでごまかしたらいいとおもいます^^

あとはミネラルのアイシャドウもあるんで、薄くいれてもいいと思いますよo(^-^)o



私も同じ悩みなんで

気持ち凄くわかります!

ちなみに私は

ミネラルハンドレッド?と

ロレアルとメイベリンの

3つ持っていますが、

ロレアルがオススメです^^

毎日のお化粧を徐々に

薄くしていくのも

良いと思います^^







私も落とすのが面倒なので、化粧をしたままが多いです。お泊りもしませんし。

男の人は、女性がメイクで綺麗になっているのかそうでないのかを、見極めていると思います。私は化粧が上手くないのですが、私の彼も、私がメイクしなくても変わらないことを最初から見抜いていました。

メイクを落としたら美人じゃないことくらい、男性は予想しているものです。メイクを落とした顔を見て離れていく男性がいたのかもしれませんが、他にも離れていく原因があったのではないでしょうか。その原因を思いつけないあたりが、原因なのかも。







すっぴんに抵抗がないようにナチュラルメイクをおすすめします。

しっかりお化粧しすぎなのかも知れません。



あとは、事前に彼氏にすっぴんと化粧後にギャップがあると大げさに言っておきましょう。

心構えをさせておくんです。

何も聞いていないのと聞いていたのでは、結構違いますから。

大げさに言う事で、すっぴんを見た時に「それほどでもない」という印象を植え付けるんです。



エッチをする時は汗もかきますし、化粧が浮いても気持ち悪い時もあります。

出来れば、すっぴんでもひかない彼が理想ですが、それだけでひいて別れる彼氏は(女からすれば)人として最低です。



他の方の回答にもあるように、アートメイクなどで落ちない部分を確保するのもいいと思います。

眉毛とアイライン(薄く)あれば、そんなに変わらないと思います。



私も化粧するとパーツのラインがはっきりするので綺麗になります。

すっぴんはやはり違います。肌のトーンも下がりますし。それは仕方のない事です。

すっぴんは化粧に適した形になるように眉やらなんやらいじりますから。



化粧をおとしても大丈夫な頃合いを見計らって、過去のジンクスを振り払ってくださいね!







質問者さんもおっしゃってますが、やっぱり「ギャップがある」というのが問題なんだと思います。

なので冗談っぽくでも「わたしスッピンやばいんだよね(やばいってこともないでしょうけど…すみません)」「化粧映えするみたいで」とか言って「覚悟しとけよ」と匂わせるようにしてみれば?

あと、フルメイクでいる必要はないと思います。ファンデとか口紅とかチークはとっても、眉とマスカラだけ…とか。

それで慣れたらスッピンを見せたら?

あとわたしもエクステとかいいと思います。



ちなみにわたしは、大体前にお風呂入るので落としてます。

泊まりがほとんどなので肌にも悪いと思うし。







アイラインや眉毛のタトゥーはどうですか?

メイクを落としても 眉毛とアイラインは落ちないので 変化が少ないみたいですよ☆







スッピンを見せる時期が早すぎるのではないでしょうか?

自分のことを早く知ってもらおうとしないで、出来るだけ

長いお付き合いをしてから旅行に行ったり泊まったり

すればいいと思います。

確かにナンパ目当てやいい女と付き合いたいと思っている

男性はスッピンを見たらショックで固まると思いますが、あなたと

時間をかけてお付き合いをしたいと思う男性を選びましょう。

徐々に素顔に近い状態を見せていけば、そんなにギャップも

激しくないでしょう・・・。スッピンでなくとも付き合ってて

ヘンな顔になる時はありますからね。そういう部分を見せられる

人とならうまくいくと思います(^^;)







私もお化粧したままですよ!でも、よく彼に「化粧、落ちてる・・・」って言われます・・・。

エッチするとなぜかお化粧が落ちるみたいで・・・。

笑ってごまかすか、冗談交じりですねたりしますが、私自身もあまり気にしてません!

スッピンも受け付けてくれない男性は、それまでの男なんです!もっと自分に自信を持ってください!

人は外見ではないですよ!外見に自信がなくても、せめて心は自信を持ってください!







デートの延長でHするのでしたら、お化粧は落とさない女性が多いのではないでしょうか。

お泊りだと、お風呂の時に落とすと思いますよ。



徐々にお化粧を薄くしていったらいいのではないですか?

私も、付き合い初めってなかなかすっぴんは見せられなかったです^^;

今のダンナと初めてのお泊りをした時もお化粧を落とさずに寝ました。

で、次はファンデだけしないでアイメイクしたまま・・・次は眉とアイラインとマスカラだけ・・・みたいな感じで次第に薄くして行きましたよ。

その後、同棲してからもしばらくは寝る時も眉とアイラインは薄く引いてましたね~・・・

(今はすっぴんです!)



今はアートメイクとか睫毛エクステとかありますから、それをするってのも手だと思います。

フルメイクじゃなくても、目の周辺だけちょっと強調するだけでずいぶん違いますから。

私は睫毛エクステつけていますが、24時間マスカラ要らずでバッチリ睫毛なので、いいですよ^^

お肌に自信がないのなら、夜用のパウダー出してるメーカーもありますよ。

ファンデほどカバー力はないですが、お肌に一枚ベールをかけたようになるので、お友達などと旅行する時は使ってます。







女ですが、仕事だったので化粧は得意です。

けどエッチ前はお風呂入りたいので、もちろん化粧も取ります。

逆に取らないままで彼氏は何も言わないんですか?

それも悲しくないですか?気持ちわからなくもないけど、その姿しか愛されてないみたいだし、、付き合い自体長く続かないですよね?

スッピン見せて10人が10人引くというのは自意識過剰では?男性ってそんなに気にしてないと思うんですが…。







〇ッチ迄の期間が早過ぎるのでは?

もう少し何もかも分かってからにした方がいいです。

普通のメイクと書いてますが、眉とリップだけにするか予め素顔の写真を見せたら?シビアな話ですがクラブのお姉さんみたいな綺麗な人を男性は化粧だと思いたくないんですよ。素の美人であってほしいみたいな。貴方も外見に拘らない関口さんを探してみては如何でしょう。私なら、冷められた時、ビジュアルが目的だと分かって嫌な人と早く別れられるから好都合だと思いますけど。顔をカバーする良い性格になればどうですかね







あたしも同じです(>_<)

化粧したまんまです(笑)

すっぴんはきわどいですよねえ。



いっその事、会う時すっぴんでいってみてわ?

笑顔をわすれずに。



0 件のコメント:

コメントを投稿