みなさんのおすすめの漫画を教えて下さい
以前も質問させていただきたくさんの回答ありがとうございました。
現在もおもしろそうな漫画を探しているため再度質問させていただきます。
今までに読んだ漫画です(所持している漫画も含めて)
こち亀、ワンピース、ドラゴンボール、ハンター×ハンター、幽々白書、レベルE、
藤子F全般、福本伸行全般、ドラゴンクエストダイの大冒険、花の慶次、
ろくでなしブルース、ルーキーズ、カメレオン、ジゴロ、ゼロセン、今日からオレは、寄生獣、ヒストリエ、おーい竜馬、頭文字D、稲中卓球部、ナニワ金融道、ガンツ、キングダム、ライアーゲーム、ワンナウツ、進撃の巨人、
などです。
当方社会人です。
ジャンルは問いませんが、少女漫画以外でおすすめ漫画を教えて下さい。
できれば、現在連載中or比較的新しい漫画でお願いいたします。
火の鳥・ブラックジャック・笑うせえるすまん・めぞん一刻・魔太郎がくる・
最終兵器彼女・なるたる・ぼくらの・エルフェンリート・闇金ウシジマくん・逆転無類カイジ
新世紀エヴァンゲリオン・交響詩篇エウレカセブン・デッドマンワンダーランド・未来日記
MONSTER・ホイッスル・侵略イカ娘
イカ娘が少し浮いていますが、好き嫌いあるかもしれませんが、どれも面白い作品ですよ
個人的な感想ですが、ダイヤのA、最後は?ストレート!!、名探偵コナン、ヒカルの碁、境界のRINNE、美味しんぼです。
他に、連載は終了しましたが、ゴールデン☆エイジ、クロスゲーム、犬夜叉が面白いです。
弱虫ペダル
LIGHT WING
エリアの騎士
ダイヤのA
あひるの空
黒子のバスケ
などはどうですか?
特に弱虫ペダルがオススメですね
熱い展開と描写でどんどん読めてしまい
自転車に興味がない人でも読み終えた後には自転車に乗りたいと思わせてしまうような作品です!
僕は『GE~グッドエンディング~』をオススメします。
恋愛メインですごく現実味がある笑いあり涙ありの作品です。
また学園・恋愛・ちょいエロなストーリーです。
週刊少年マガジンでも連載中です!
~あらすじ~高校2年生の内海聖志はテニス部部長の池谷晶に想いを打ち明けられず、遠くからその姿を眺めるだけの日々を送っていたが、察知した黒川雪により撃退される。当初は覗きに対し嫌悪感を示していた雪だが、聖志の態度に、聖志が晶に告白できるよう恋愛の後押しをする。が、そうするうちに聖志は雪に魅かれるようになり、雪もまた聖志に魅かれていく。
単行本もKCから6巻まで出ており3/17には7巻が発売されます。
藤子Fは読んでるみたいですので、手塚治虫とかどうでしょうか?やはり火の鳥、ブッタ、ブラックジャック、このあたりは面白いと思います。
あと石森章太郎とかどうでしょうか?ただこの人の作品はほとんど未完成のまま終わってるのであと味が悪いです(涙)いろんなジャンルを書いてたので未完成なんです。
オススメは
009
仮面ライダー
サブと市捕物控
キカイダー
ロボット刑事
どうでしょうか?
バクマン。
は面白いですね!
ブリーチ
NARUTO
家庭教師ヒットマンリボーン
D.Gray-man
ツバサクロニクル
おおきく振りかぶって
鋼の錬金術師
などもおもしろくてお勧めです!
あひるの空
っというバスケの漫画も
結構おもしろいですよね。
ほとんど有名どころですねw
バクマン。これしかないっしょ。
ギャングキング
フェアリーテイル
クローズ
史上最強の弟子ケンイチ
べしゃり暮らし、自殺島、ナルト、フェアリーテイル、リボーン、結界師とかお勧めです(*^_^*)
高橋ヒロシのクローズ~ワースト
バガボンド
最高ですよ(^_^)v
古くてすいません。
アイシールド21
スラムダンク
0 件のコメント:
コメントを投稿