2012年5月8日火曜日

フィニアスとファーブのカモノハシペリーって、なぜスパイ なんでしょうか?詳しく...

フィニアスとファーブのカモノハシペリーって、なぜスパイ

なんでしょうか?詳しくなくてもいいのでおねがいします。







モノグラム少佐がペリーをエージェントになるか決めてなったみたいです。

ペリーがあの秘密基地?に入ってくるときに一緒に魚がはいってきてモノグラム少佐が「その魚もエージェントにしよう」といってたし、大きなカメレオンがまちに現れた時も、「あのカメレオンがかぶれるぼうしあるかな?」といってましたから。

少佐は動物がいたらなんだってエージェントにしたがるみたいですね。

この説明わかりにいかもしれません。すいません。








フィニアス達のやってる事を潰れなくするには、博士とペリーが戦わないだけで良いのです。そのためキャンディスが告げ口できず、物語が楽しく終わります。博士とペリーが戦っている限り、2人の夏休みが害なく楽しく、過ごせるのだと思います。



分かりにくくてすみません。答えになってない・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿