2012年5月8日火曜日

舌の長いモンスターを探しています (500枚)

舌の長いモンスターを探しています (500枚)

映画やアニメやゲームや特撮などで出てくるモンスターがいますよね。

あれで舌の長い敵を探しています。

例えば映画で言うと「バイオハザード」のリッカー、「小さき勇者たちガメラ」のジーダス、「トレマーズ」のグラボイズ、アニメで言うと「劇場版アンパンマンつみき城のひみつ」のケロゴン、「ゲゲゲの鬼太郎」の赤舌、ゲームで言うと「ゼルダの伝説風のタクト」のモルドゲイラ、マリオシリーズの「ドラゴン・ヨッシー」、ポケモンの「ベロリンガ」、ドラクエの「ミミック(その他累々)」等です。



一番いい例は上記でも書いたバイオハザードのリッカーとの戦闘シーンです。

舌を叩かれたり刺されたり切断されたりしてなるべく痛々しいのが得点高いです。



※グロ描写はなるべく多いほうがいいです。

※主にモンスター(怪物)を探しているのでなるべく人間以外でお願いします。

※小説や文字を読む物等はなるべく避けてほしいです。

※あまりメジャーじゃないのが良いです(ポケモン、マリオ、ナルト等)

※youtubeやその他の動画サイトでプレイ動画みたいな感じで紹介されているようなものがいいです。

※集計結果はラスト1日です。できるだけ沢山情報をくれた人にお礼を差し上げます。



前回前々回等で沢山の解答ありがとうございました。

今回もどうかよろしくおねがいします。







グロ描写はないのですが、カービィ3に出てくる「グーイ」、スーパーデラックスに出てくるカメレオンの敵(名前がわかりません)も舌が長いですね。








PS3のデモンズソウルというゲームに出てくる、

「審判者」という名前のボスキャラですかね。

見た目グロイです。







モンハンのオオナズチなんかどうですか?あいつはめっちゃ舌長いですよ。モンハンのミラボレアスは3種類いますがそれぞれ舌が長いです、あと映画版バイオハザードのラストにでてきたでっかい怪物、あれは舌を切られるシーンはメチャグロいです(あれはリッカーではありません) ぼくが知っているのはこれくらいです。お役に立てたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿