2012年5月4日金曜日

映画で変わったペットを飼っている人 変わったペットを飼っている人が出てくる映...

映画で変わったペットを飼っている人



変わったペットを飼っている人が出てくる映画探してます。



猫、犬、小鳥以外で



新旧問いません。よろしくお願いしますm(__)m







『ホームアローン』

主人公ケビンの兄がクモを飼ってました。



『コアラのいたずらキッチン』

コアラ



『ジャングルの少女タイナ2』





『トゥー・ブラザーズ』虎



『クリスマスツリー』





『幸せの1ページ』

アシカ、カメレオン



『ウォーターホース』

恐竜



『アリゲーター』

ワニ



『ミザリー』



『シャーロットのおくりもの』





『エースベンチュラ』『エースにおまかせ!』

アライグマ他多数










幸せの1ページで、主役の女の子は、アザラシ?やら、イグアナ?やらを飼ってる?と思います。







「グレムリン」は反則ですか。







ターミネーター(最初の)で、サラ・コナーがイグアナ飼ってました。

あれ、あのあとどうしたんだろう?

旅に出たときはつれていなかったので、処分しちゃったのかも。







センスはいいのに人気がないアンドリュー・バーグマン監督の『ドン・サバティーニ』ではマーロン・ブランドがコモドオオトカゲを飼っています。

名作『ハーヴェイ』ではウサギだけど180cmを超えるウサギだから珍しい。でも飼い主以外その姿を確認出来ないから残念。番外。

『俺たちは天使じゃない』(旧作の方)はフランスの悪魔島から脱獄した3人&1匹の話。その1匹が小さな毒蛇。名前がアドルフ。らしい名前。

コメディの名作『赤ちゃん教育』ではキャサリン・ヘプバーンが豹を飼ってます。







トッド・フィリップス監督のロード・トリップでトム・グリーンが寮で大蛇を飼ってました。エサのハツカネズミを生きたまま口に入れたり大暴走。

0 件のコメント:

コメントを投稿