2012年5月8日火曜日

ポケットモンスターのブラックかホワイトを購入予定ですが、どちらを買ったらいい...

ポケットモンスターのブラックかホワイトを購入予定ですが、どちらを買ったらいいか悩んでます。

それぞれの違いとお勧めを教えて下さい!







予約はされていますか?

していないのなら、とにかく急いで予約できるところを探しにいくべきです。

最寄の古本市場とゲオではブラックは予約受付終了(個人的に数週間前にブラック予約済み)。

ホワイトも残りわずかの表記がありました。

ヨーカドーは両方予約受付終了(当日販売数本のみ予定の表記あり、販売方法は未定、もしかすると抽選)。

カメレオンクラブは発売日当日分の予約は終了、それ以降でよければ予約受付中。

なので迷っている場合ではないです。早く行動に移さないと発売日当日に買えませんよ。

とにかくどっちでもいいから予約しましょう。両方選べるならブラック。ホワイトしかないならホワイトでいいかと。

そんなに違いはないです。出てくる伝説ポケモンと一部のポケモンが異なる、出てくる街が一部変わるなどです。



予約しないと本当にヤバいですよ。

金銀リメイクのとき、いろんな質問サイトで「どこに売ってますか」ばかりでしたので。

私なんか予約してた金銀リメイク取りに行ったら、泣いている子どもを連れた親御さんらしき人に、

「一本譲って」と言われました。もちろん断りましたよ。

予約しないと本当に後悔しますよ。

予約していて買わない場合は放置しておけば数日で無効になります。








お好きな方で宜しいですね。



違いは公式サイトへ行けばよく解ります。



『ポケットモンスターブラック・ホワイト』公式サイト

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/

0 件のコメント:

コメントを投稿