2012年5月8日火曜日

ぶっちゃけ誰だとおもいますか?

ぶっちゃけ誰だとおもいますか?

クローズ、WORST、ドロップ、カメレオンなどに出てくるキャラで芹沢多摩雄、坊屋春道、井口達也などさまざまなヤンキー漫画のキャラクターがいますが、ぶっちゃけ誰が一番強くてかっこいいとおもいますか?

この例の中にない漫画やキャラでも構いません。教えてください。

ちなみに自分は芹沢と思います。







私も芹沢多摩雄です!

力の範疇ではリンダマンや春道に負けるかもしれないですが、映画での芹沢多摩雄は最高の漢だから、私的には彼が理想の漢です。

彼の全てが最高過ぎて本当に大変です!

今まで出会ったキャラで一番、理想の人でした。








芹沢とか笑

話にならないしょ

個人的には加藤秀吉

仲間がやられればソッコーいくし、けっこう強いし

でも現実的には春道くんかな

リンダマンはつよいけど春道くんよりは格好良くない

でもリンダマンは最強







日々野 晴矢だと思います(・∀・)







私はリンダマンこと林田恵だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿