2012年5月4日金曜日

ジャンプ、マガジン、サンデーの漫画を読んでる(読んでた)方に質問です

ジャンプ、マガジン、サンデーの漫画を読んでる(読んでた)方に質問です

この3誌で横浜が出てくる漫画ってありますか?(全て週刊でお願いします)

時代は問いません。



大きく出ていてもちらっとでも構いません。

もしあったら教えてくださいm(_ _)m

3誌のうちのどの雑誌かも分かればお願いします。

チラッと出のものは分かる範囲で巻数もお願いします(><



↓以外でお願いします。



メジャー

コナン

デスノート

あいつとララバイ







あと、男!片山組とカメレオンとうい漫画には横浜は出てきますか?

暴走族漫画と聞いているのですが、両方暴走族漫画でしょうか?





よろしくお願いします。







湘南純愛組は、「横浜騎兵」というチームがでてきます。

主舞台も湘南ですし。

舞台として横浜が出てくるかは・・・ちょっと覚えてません。

まぁ暴走族マンガなんですが。



特攻の拓は、主舞台が横浜です。

主人公の学校が「私立横浜港ヶ丘高校」。

「!?」が多用されることで有名です。

まぁ暴走族マンガなんですが。








マガジンの涼風ではヒロインが横浜出身なのでたまに遊びに行く話があります

0 件のコメント:

コメントを投稿