2012年5月4日金曜日

【PSPFFⅣ】。【モンスター図鑑のNo.17とNo.23】って何ですか??(>_<)

【PSPFFⅣ】。【モンスター図鑑のNo.17とNo.23】って何ですか??(>_<)








何か、【FFⅣ】の(ジ・アフター等では無くて)モンスター図鑑のNo.17とNo.23が全くわからないので、





何方かこの該当モンスターが何なのか?また、どこに出現するのかを回答よろしくお願い申し上げます!!





多分、【地下水路(オクトマンモスの居た所?)】と





【アントリオンの洞窟】の敵モンスターだと思いますが・・・





なので、何方かここら辺よろしくお願い申し上げます!!







100枚差し上げます!!m(_ _)m







17番はシーボッツというシャボン玉のようなモンスターです。

23番はバジリスクというカメレオンのようなモンスター。

場所はあってます。



どちらもエンカウントしやすいような気がしますが…

http://ff4cc.ff-guide.com/

ここ、いいサイトですよ〜



補足

ああ、申し訳ない…

このサイトはPSP版なのですが、情報が集まっていないため、前作を元に書いてあるみたいですね…

でも出てくるモンスターは番号こそ違えどそこまで違わないはず…

モンスター一覧のところを見て、名前の知らないモンスターがいればきっとそれでしょうね。



でもこちらも言わせてもらいますが、出てくる場所が分かってるんでしたら質問する間にそこで探してみては?

さらに100枚100枚って言いますが、あなたが設定したお礼は「0」枚です。

ただチエリアンに回答依頼出してるだけですよ汗

他の質問でも「100枚!」とおっしゃってますが、それはYahooに払ってるようなものですよ笑

ちょっとイタい人なのでは…?

これからは「お礼」の項目を100枚にしましょう…

0 件のコメント:

コメントを投稿