2012年5月3日木曜日

12球団それぞれの長所と短所を教えて下さい あ、お分かりだとは思いますがプロ野...

12球団それぞれの長所と短所を教えて下さい



あ、お分かりだとは思いますがプロ野球の話です。

(´・ω・`)







ソフトバンク

破壊力抜群の打線(今は怪我人の影響で大分弱ってますが)

守備が出来てある程度打撃成績を残せる選手がいないのが厳しいかな

内川センターは結構無理があると思います



日本ハム

投手陣は完璧

走塁能力の高い選手が多いし、守備もトップクラスの選手がいる

ただ全く点が取れない日が目立つ

そういう日に限って投手が好投するんで尚更

気負わないでほしい



オリックス

不気味なオリックス打線

突然襲い掛かってくる恐怖は折り紙つき

守備も12球団で一二を争うバランスのよさ

チーム全体的にむらっ気があるのが難点か



ロッテ

上位打線はいい

特に4番が固定できていない中で3番井口がしっかり成績を残している

投手も唐川が絶好調で、成瀬も例年通りの活躍

しかし二人に続く先発が機能していないのと遊撃手が固定されない現状

荻野頑張ってほしいです



楽天

いまいち長所を発揮できていないというかチーム全体で打率が上がってこない

カメレオン打線と主力打者の不調が相まって明確な得点パターンがない

投手陣もマー君と永井こそ頑張ってるけどもう少し頑張ってほしい

長所はマー君?



西武

打線はかなりの破壊力

中島中村は今年も健在(中島の打率は少し物足りないが)

先発もしっかり試合を作れていることが多い

ただ片岡の出塁率は少し頂けない

何より中継ぎ

何回勝ちゲームを落としたことか

得点力は両リーグ二位なんだから(これを上回るソフトバンクwww)








中日

長所=やっぱり投手陣

短所=打線



横浜

長所=ない

短所=すべて



西武

長所=破壊力

短所=延長戦



巨人

長所=西武と同じ

短所=原の存在



広島

長所=マエケン

短所=打てない

0 件のコメント:

コメントを投稿