2012年5月3日木曜日

SKE48松井玲奈:猪木の闘魂注入で「顔が小さくなった」?

SKE48松井玲奈:猪木の闘魂注入で「顔が小さくなった」?

アイドルグループ「AKB48」の姉妹ユニット「SKE48」の松井玲奈さんが28日、東京都内で行われた、ジョニー・デップさんがメーンキャストを務めるCGアニメ「ランゴ」(ゴア・ヴァービンスキー監督)の公開記念イベントに登場。20日に行われた「第2回AKB48選抜じゃんけん大会」では、本戦に出場はしなかったが、自ら志願して、応援ゲストのアントニオ猪木さんから“闘魂注入”された松井さん。「痛かったです。たたかれた時に頭の中が真っ白になった。親もたたくような家じゃなかったので、人生で初めて」と、その“衝撃”を振り返り、「次の日ははれたんですけど、でも、はれが引いたら、顔が小さくなった気がする」と意外な“効能”を明かした。



作品によってさまざまな顔を見せる“カメレオン俳優”のデップさんが、今作では実際にカメレオンのキャラクターを演じていることから、この日のイベントは、「カメレオン同伴試写会」と題して、爬虫(はちゅう)類好きという松井さんが本物のカメレオンとともに映画を鑑賞。「なでるとすごくかわいい。家で飼ってる犬より甘えてくる。犬はツンデレなんですけど、デレデレのほうがいいです。飼いたくなっちゃった」とベタぼれだった。



主人公はテレビ番組のヒーローに憧れるペットのカメレオン「ランゴ」。決して足を踏み入れてはならない砂漠の迷宮「ダートタウン」に迷い込んだランゴは、何者かにおびえる砂漠の住人たちに、自分は町を救うスーパーヒーローだとうそをつく。しかし、そこには恐ろしい陰謀が渦巻いていた。果たして、ランゴは本物のヒーローになれるのか……という冒険の物語。デップさんは、キャラクターに俳優の感情(エモーション)を吹き込む「エモーションキャプチャー」と呼ばれる技術を駆使して、ランゴを演じている。



映画は10月22日から全国で公開予定。(毎日新聞デジタル)







コレ全然質問じゃないけど

SKEマジサイコーだなオレはちなみに珠理奈推し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿