2012年5月3日木曜日

夢診断お願いします。

夢診断お願いします。

20数年生きてきて、初めて見る変わった夢を見ました。

夢のことにお詳しい方、診断よろしくお願いします。



二匹の白猫と、二匹の白馬を飼う夢です。

いきなり猫と馬を飼うことになっていました。

たぶん拾ってきたとか、もらったとか、そんな感じです。



猫も馬も赤ちゃんで、ドライフードをあげていました。

しかし、馬も猫も、片方はなぜか菓子箱(20×20×10cmの大きさ)にいれ、片方を外に出して餌をやる、ということをしていました。

つまり、馬A、馬B、猫A、猫Bがいて、馬Aと猫Aは箱から出して餌をやり、馬Bと猫Bは箱に入れて放置、Aグループに餌をやったらグループBを出して、餌をやる、という謎の体形をとっていました。

ただ、夢の中では箱は一つしかなかったことを覚えています(別にこのことで苦労したり、とかは無し)。



夢の中で2日ほどたって、「馬ってでかくなったら飼うの大変だよな」と思う様になり、すると、次のシーンでは馬が消えていました。

飼育大変にならずに済んだ、と思って猫の面倒を見ていると、なぜか片方の猫だけ急成長して成猫に。

さらに、一瞬だけその猫は10歳くらいの少女になったのですが、すぐに次のシーンでは猫に戻っていました。



で、夢の中で3日目に突入しそうになったところで目が覚めました。

前日にカメレオンや蛇を飼うサイトを見て、その後に高校生の女の子が出てくるTV(AVじゃないですよw)を見た影響もあると思うのですが、この不思議な夢が意味してるのって何なのでしょう?







夢なんて物は 脳が記憶の容量を超えない様に 整理しているのです。だから訳のわからない夢を一杯見ています 目が覚めた時思い出す段階で、都合のいい様につじつまをあわせているのです。だから夢になんの意味もありません とほんまでっか テレビで言っていました

0 件のコメント:

コメントを投稿