2012年5月3日木曜日

【100枚】怪盗ロワイヤルについて

【100枚】怪盗ロワイヤルについて

iPhone4アプリで怪盗ロワイヤルプレイ中です。



今まで攻略サイト様などを見ずに進めてきてしまいました。



今になって、最初はミッション要員に振り分けたほうがいいことや、

怪盗密度チェッカーなるものが存在することを知りました。



セクシータイプで現在レベル50カメレオン。

攻撃力48817

防御力47110

攻撃要員77

防御要員100

ミッション要員60



です。

ステぐっちゃぐちゃなのはわかっています(泣)

今からミッション要員重点的に増やしてレベル上げしても

もう手遅れでしょうか・・・?



あと、怪盗密度チェックをしたいのですが、スマホ版ではどのようにやればいいのでしょうか?

検索してみたのですが、モバ版とmixi版しか見つけられませんでした・・・。



宜しくお願いいたします。







全っ・・・然手遅れじゃないですよ!まだまだどうにでも転がせます(^-^)



個人的な意見ですが、序盤はサクサク進めていいかと思うので、当面はミッションに振り続けていいのでは?

どのような形を求めているかにもよりますが、防御特化を目指していないのであれば、もう防御には振らなくてもいいかも・・・。

進行も通常宝の奪取も厳しくなってくる南米までに(渡米中に)自分の思うような編成の土台ができれば、その先はラクにいけるかもしれませんね。



ちなみに、私は米国後半で失敗に気付いたので、すでに手遅れでした。

そのまま迷走を続けて西欧まで来ましたが、もう収拾がつきません・・・(T_T)

上記の回答には、「こうしとけばよかった・・・」という思いがたっぷりこもってます(^^;)



・・・あっ!密度は、攻撃力(防御力)÷要員数で出せますよ(^o^)








私の時代は50000になるのに140レベルぐらい必要でしたよ。

(^^;)



アメリカ抜ける頃にはあと500ぐらい(イベント別で)増えると思います。

攻撃:77

防御:100

ミッション:566



これでも少ないと思いますか?



私は攻略サイト見た事ないですよ

(^^;)



でもキャット最初のミッションはしましたスタンガン600ぐらい持ってます。

カメレオンかパイロットかボンバーあたりに

200以上の武器が出るミッションが2つあります

それだけ強いならアメリカにも行けるので

キャットに戻らず

200武器狙ったほうがいいですよ、

0 件のコメント:

コメントを投稿