2012年5月3日木曜日

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の原作のあらすじを教えてください。 アニ...

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の原作のあらすじを教えてください。



アニメは見たので6巻ぐらいからのストーリーの流れをお願いします。







六巻↓

・加奈子がブリジットちゃんに慕われるきっかけの話

・京介と赤城兄がアダルトショップに行く話

・いつもの3人で沙織の家に訪問。沙織の素顔が明らかになる話

・リア・ハグリィちゃん(15話参照)が登場。桐乃とリアが対決する話



七巻↓

・桐乃と京介が諸事情によりデートをする話

・いつもの4人で同人誌を作り、夏コミに参加する話

・桐乃が彼氏を連れてくる話。黒猫に告白される



八巻↓

・黒猫と付き合い、デートをする。その際黒猫の妹(日向ちゃんと珠希ちゃん)が登場

・黒猫が引っ越すと同時に別れる

・今回は京介に代わり桐乃が奔走する話



九巻(短編集)↓

・八巻を日向ちゃんの視点で描いた『あたしの姉が電波で乙女で聖なる天使』

・赤城兄の視点で描いた『俺の妹はこんなに可愛い』

・沙織のいくつもの‘顔’のルーツに迫った『カメレオンドーター』

・桐乃にトラウマを植えつけた瀬奈の行動とは?『突撃 乙女ロード』

・お兄さんが彼女と別れたのって、私のせい?加奈子のライブ裏の一幕をあやせ視点で描いた『過ちのダークエンジェル』

・『妹のウエディングドレス』これは表紙のイラストになっているやつです



こんなもんでいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿